記事一覧

わたがし機

ファイル 45-1.jpgファイル 45-2.jpgファイル 45-3.jpgファイル 45-4.jpg

このあいだ私の誕生日がありました!

今年の誕生日プレゼントはなんと!

「わたがし機」

このわたがし機は前々からなんでも売ります買いますで

目をつけておりました!

誰が売ったのか?梅津寺のか?

これは買う人はいないだろう?と思い家を掃除して

置く場所を確保していざ買いに行くと売れてました!

かなりショックでした!

そして誕生会の日です。

もうわたがし機への未練も断ち切ったころです。

なんとプレゼントが一度忘れたわたがし機だったのです。

これには僕もびっくりです。

みなさんもわたがし機やりにきてくださいね!

今回のケーキもびっくりです。

パソコンでございます。

リサイクル before after

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpgファイル 36-3.jpgファイル 36-4.jpg

この間、友達にいらなくなった椅子をもらいました!

そこでせっかくなのでティピ風にかえてみました!

従業員のヨシにミシンをかりて!

教えてもらいながらやってみました。

結局かなりやってもらいましたが!

かなりいい感じにかわりました!

これなら売れるかも?

お笑いライブ

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpg

今日は、市民会館でお笑いライブ見てきました!

スタッフとお友達で10人で!

しかもチケットも持っていかずに当日券狙いで!

なんとか2階の最後尾。まあホールの一番後ろって事です。

まあお笑いライブははじめてなのでそのその空間が体験できただけで

満足です。

帰りに小島よしおをキャッチ!

写メとってきました!

しかしかなりの人でびっくりしました!

マグロ

ファイル 14-1.jpg

昨日は仕事も早く終わってみんなでお食事会しました。

最近みんな魚を食べてないってことで

マグロを食べてきました!

みんな栄養をつけるために注文したメニューが

↑↑↑

新宿ホルモン

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpg

せっかくの東京なのでもう一泊して!

新宿ホルモンに行ってみたかったので行ってきました!

月曜日なのにすごい活気でした!

お目当てのレバテキは売り切れで食べれませんでした!

でも注文するものどれもおいしかったです。

最後に食べた白いコーヒープリンがまた最高においしかったです。

結婚式IN東京

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpg

アメリカに留学してたときのお友達が結婚したので

東京に結婚式に行ってきました!

すごくいい結婚式でした!

二次会は21階のホテルの最上階でやりました!

やっぱ東京はスケールが違うな〜!

いい勉強になりました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ