記事一覧

今年もありがとうございました。

ファイル 133-1.jpgファイル 133-2.jpgファイル 133-3.jpgファイル 133-4.jpg

今年はいろいろやりました。

a-nationケータリング

テレビ出演

遊び&仕事

来年もがんばります。

a-nation

ファイル 100-1.jpgファイル 100-2.jpgファイル 100-3.jpgファイル 100-4.jpg

今年もa-natoinのケータリングやってきました!

去年は流しそうめんそして今年は

「ドラム缶ピザ」

200枚焼きました!

みんな喜んでくれました!

来年は何にしようかな〜。

ワールドCAP

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpgファイル 95-4.jpg

日本対パラクアイ戦

ティピでみんなで応援しました!

サムライジャパンよくがんばりました!

おしかったな〜!

明けましておめでとうございます。

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpgファイル 75-3.jpgファイル 75-4.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も今日からティピも始動です。

去年の年末はかなりハードでした。

幼なじみの結婚式とお友達の結婚式といろいろ。

いろんなもの作りました!

なんとかがんばって12月乗り越えました。

誕生日&お別れ会

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpgファイル 67-3.jpgファイル 67-4.jpg

ティピを始めてすぐぐらいに知り合いになって

もう14年になります。

その知り合いがなんと東京に転勤になってしまいます。

ちょっと寂しいです。

この14年間いっしょにいろいろ遊んで

仲間集めて集まって!!

楽しい14年間でした。

しかも誕生日。

おつかれさま&おめでとうございます。

また帰って来たら遊びましょ!LEOさん。

a-nation09屋台

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.jpgファイル 55-3.jpgファイル 55-4.jpgファイル 55-5.jpg

今年もa-nationステージ裏で屋台やってきました。

今年の目玉は流しそうめん。

水曜日から準備に入りなんとかできました。

みんな喜んでくれてよかった!

今年は去年と違って楽屋が目の前だったので

みんな食べにきてくれてバタバタ忙しかった。

しんどい思いしたけどみんないい思い出になりました。

高級弁当

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpgファイル 42-3.jpg

この間ゴールデンウィークの6日に

高級弁当を昼間に4個作ってもって行ってきました!

まあエミフルが今までにないぐらい賑わってました!

朝の5時ぐらいからせっせと作りました!

しかも弁当箱もめっちゃ手作りです。

リクエストは魚にデザート!

デザートにかなり力入れちゃいました!

豆腐グラマンジェと清見タンゴールのグラマンジェ!

かなり旨かった!

弁当は渡しただけなんで感想聞けんかったな〜。

明けましておめでとうございます!

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpgファイル 22-3.jpgファイル 22-4.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もティピティーナをよろしくお願いします!

今年もみなさんに喜んでもらえるようにがんばります!

今年は触ったら動き出す獅子舞GETしました!

みんな触ってあげてください。

店もきれいに掃除して今年も今日から始動です。

ティピ釣り大会

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpgファイル 15-3.jpgファイル 15-4.jpg

昨日は店のみんなで釣り大会をしました!

もう寒いのでストーブとおでんをもって!

釣ったらその場で食べれるように囲炉裏とキッチンセットも!

釣り初めての子も楽しんでました!

今回の釣りですごい獲物が!!

写真には収められなかったですけど。。。

エイが!!あまりの大きさにみんなびっくり!!

重すぎてあげれなかったのが残念〜。

今回の収穫は太刀魚3匹、チヌ6匹。

その場で塩焼きにして食べちゃいました!

次回はイカ釣りで!

a-nation屋台

ファイル 4-1.jpg

土曜日のa-nationのライブでティピティーナは出張屋台やってました。

ティピはみんながやってる屋台の場所とは違う楽屋裏でひっそりと屋台を出してました。

どちらかというと社長&アーティストの社交の場を作ってほしい!

とのことで!

去年のバタバタ劇とは違ったゆるい感じの屋台。

いろんな会えない人たちが見る事が出来ていい経験できました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ