記事一覧

NEWフォンデュ

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpgファイル 49-4.jpg

ティピに新しいフォンデュが誕生です。

『マシュマロフォンデュ』

誰でも1度は食べた事があるマシュマロ。

今回はマシュマロをフルーツに絡めて食べる!

僕らも出来上がるまでいろんなフルーツつけて食べました!

結果は合わないフルーツはないのではないか!という結果に!

とりあえず8月から始めます!

8月は感謝セールでどのコースを頼んでもマシュマロフォンデュ

サービスでついています。

みなさん1度試してください!

カボチャdeフォンデュ

ファイル 13-1.jpg

そろそろかぼちゃがおいしい季節になりました。

ティピも冷たいチーズフォンデュから

カボチャdeフォンデュに10月かわりました!

女性に大人気です〜!

COOL チーズフォンデユ

ファイル 1-2.jpg

アイコン

今年から始めたCOOL チーズフォンデュも今月で終わりになります!

この夏の間、温かいチーズフォンデユと違った感じで楽しめました。

COOLチーズフォンデュの演出もみんないい感じの反応でした。

また来年の夏もやりたいと思います。

10月からはまた女の子がみんな大好きかぼちゃのフォンデュ始まります!

ピュアホワイト

ファイル 9-1.jpg

みなさんピュアホワイトって知ってますか〜?

僕は最近知りました!

何かと言うと白いトウモロコシ!

いつも食べてるあの黄色いトウモロコシが真っ白ですよ〜!

しかも生で食べれるらしい〜。

そしてメロンよりも糖度が高い!

それは一回食べてみたいと思い早速ネットで注文!

10本入りで4000円。1本400円か〜!

早速届いて店の子といっしょにとりあえずそのまま生でがぶりと!

みんな全員一致で「あま〜い」

みなさん興味ある人は注文してみてください!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ