記事一覧

今年もありがとうございました。

ファイル 133-1.jpgファイル 133-2.jpgファイル 133-3.jpgファイル 133-4.jpg

今年はいろいろやりました。

a-nationケータリング

テレビ出演

遊び&仕事

来年もがんばります。

DROM

ファイル 125-1.jpgファイル 125-2.jpgファイル 125-3.jpgファイル 125-4.jpg

今月22日から三日間お友達のお店の洋服屋さん

オープン記念でカフェやってきました!

そのお店は広いテラスがあっていい感じ!

うちらも楽しんでできました!

あんなテラスほしいね〜!
 
DROM
松山市湊町3丁目5−12
089−997−7404

ラスト a-nation

ファイル 121-1.jpgファイル 121-2.jpgファイル 121-3.jpgファイル 121-4.jpg

毎年恒例のa-nation

今年もやってきました!

今年は最後なのでいつもよりすごいのを!

注文されたので

今までよりさらにパワーアップ!

ポンジュースの蛇口やアイスクリームのすくい放題!

スイカ割り、チキンの丸焼き!

アーティストもかなり食いついていました!

ツィッターやブログに載せてもらいました!

ありがとうございました!

しかしハードでした。

a-nation

ファイル 100-1.jpgファイル 100-2.jpgファイル 100-3.jpgファイル 100-4.jpg

今年もa-natoinのケータリングやってきました!

去年は流しそうめんそして今年は

「ドラム缶ピザ」

200枚焼きました!

みんな喜んでくれました!

来年は何にしようかな〜。

ワールドCAP

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpgファイル 95-4.jpg

日本対パラクアイ戦

ティピでみんなで応援しました!

サムライジャパンよくがんばりました!

おしかったな〜!

明けましておめでとうございます。

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpgファイル 75-3.jpgファイル 75-4.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も今日からティピも始動です。

去年の年末はかなりハードでした。

幼なじみの結婚式とお友達の結婚式といろいろ。

いろんなもの作りました!

なんとかがんばって12月乗り越えました。

誕生日&お別れ会

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpgファイル 67-3.jpgファイル 67-4.jpg

ティピを始めてすぐぐらいに知り合いになって

もう14年になります。

その知り合いがなんと東京に転勤になってしまいます。

ちょっと寂しいです。

この14年間いっしょにいろいろ遊んで

仲間集めて集まって!!

楽しい14年間でした。

しかも誕生日。

おつかれさま&おめでとうございます。

また帰って来たら遊びましょ!LEOさん。

a-nation09屋台

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.jpgファイル 55-3.jpgファイル 55-4.jpgファイル 55-5.jpg

今年もa-nationステージ裏で屋台やってきました。

今年の目玉は流しそうめん。

水曜日から準備に入りなんとかできました。

みんな喜んでくれてよかった!

今年は去年と違って楽屋が目の前だったので

みんな食べにきてくれてバタバタ忙しかった。

しんどい思いしたけどみんないい思い出になりました。

わたがし機

ファイル 45-1.jpgファイル 45-2.jpgファイル 45-3.jpgファイル 45-4.jpg

このあいだ私の誕生日がありました!

今年の誕生日プレゼントはなんと!

「わたがし機」

このわたがし機は前々からなんでも売ります買いますで

目をつけておりました!

誰が売ったのか?梅津寺のか?

これは買う人はいないだろう?と思い家を掃除して

置く場所を確保していざ買いに行くと売れてました!

かなりショックでした!

そして誕生会の日です。

もうわたがし機への未練も断ち切ったころです。

なんとプレゼントが一度忘れたわたがし機だったのです。

これには僕もびっくりです。

みなさんもわたがし機やりにきてくださいね!

今回のケーキもびっくりです。

パソコンでございます。

高級弁当

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpgファイル 42-3.jpg

この間ゴールデンウィークの6日に

高級弁当を昼間に4個作ってもって行ってきました!

まあエミフルが今までにないぐらい賑わってました!

朝の5時ぐらいからせっせと作りました!

しかも弁当箱もめっちゃ手作りです。

リクエストは魚にデザート!

デザートにかなり力入れちゃいました!

豆腐グラマンジェと清見タンゴールのグラマンジェ!

かなり旨かった!

弁当は渡しただけなんで感想聞けんかったな〜。

ページ移動